プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れのどストライクの人に告白されたら嬉しいですよね

すごく嬉しくて幸せなはずなんですが、最近は私から会おうといわなくては会ってくれません。

告白され付き合ったつもりが、客観視するとただの飲み友です。

4か月間1回も触れてないし、会ったのはたったの9回のごはんだけ。

とても付き合ってるなんて言えない状態が悲しいけど、こんなにタイプな人に中々あえないから逃したくなくて連絡してしまいます。

彼はすごく男らしくてモテるタイプなのですが、私はキープされてるのか、来るもの拒まずの状態であしらわれてるのか、、

彼に告白されたのは2017年10月、付き合ったのは12月です。

彼はまだ30なので若いですが、女の29は私にとって大切な節目のとしです。

29の私には遊んでる時間はありません。。(>_<)

彼は何のために私と連絡をとってるのでしょうか

9回のごはんは全額彼持ちですが、毎回領収書をもらっているので経費でおとしているみたいです

私は彼を諦めた方がいいのでしょうか

真面目なアドバイスいただけたら幸いです

A 回答 (3件)

結婚を考えるならやめた方がいいです。

離れたくないなのなら、目の保養や心のうるおい用の遊び相手として彼をキープして、婚活を同時にした方がいいと思います。
年齢的に、結婚して子供が欲しいまじめでまともに付き合える結婚相手候補は絶対必要ですよ!
    • 0

見返りを求める恋はあとから辛くなりますよ。

キープされてるならじぶんはもっといい相手をみつければいい。
出会いはそこらへんに転がってますよ。
    • 0

大抵の男は、女性に「付き合ってほしい」と言うからには真剣です。

でも、中には軽いノリで言える人もいますよね。
4ヵ月で9回の食事は確かに少ないかも知れないけど、ノリの男なら9回の食事の間に体の関係を求めて来るでしょうし、4ヵ月で9回の食事というのは、僕には彼の誠実さを感じます。
あなたが結婚を意識して不安になる気持ちも分かりますが、だからこそ失敗しない為にも、焦らずよくカレめてみたらどうでしょう。
結婚のことは別として、自分の気持ちをぶつけてみてはどうですか?勇気をだして❗️
    • 0