プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私はバツ1の30代です、先日3年半付き合った彼氏と別れました。とゆーより、二股をかけられてました。付き合ってる時ゎ、なんとなくそれに気付いてゎいましたが、好きだったので何も言わずにいました。ある日その二股相手と彼が一緒にいる時に鉢合わせしました、相手の女わ、私の存在を知らず1年も前から付き合っていて、遠距離だったようです。
多分彼も相手が遠距離だったのと、私ゎ彼の近くにいるけど、たまにしか会えない相手との新鮮さ、毎日私と居る事の違いや、相手の女わ、私とゎ全く逆のタイプでした、私ゎサバサバ系とするなら相手ゎ癒し系のおっとりさん、そんなギャップに惹かれた事もなんとなくわかりました。
相手の女にゎ3年も前から付き合ってると言いました、ごめんなさいとゎ言ってましたが、相手の女もバツ1の子持ちだそうです。結局彼とも話しをしましたが、向こうの方が好きだといわれましたが、どうしても納得できず、ズルズルとその関係を続けてしまい、相手の女も引いてはくれませんでした。本当ゎ相手の女と別れて自分のとこに戻ってきてほしかったけど、自分に気持ちがないならどーしよーもないと思い、色々彼にわ尽くしました。二股がバレた後もなんにもなかったかのように一緒にいてくれて、体の関係もあったのでその時ゎこのままでもいーかなと思ってしまいました、いつか戻って来てくれると思い…でも状況ゎやっぱりかわらず、向こうの女とも続けていて、向こうの女には私が言いよってきてるから中々別れてくれないけど、ちゃんとするまで待っててほしいとまで言っていたそうです。
それゎ、彼との決着をつける前に、相手の女に私が会いに行って話した事です。相手の女ゎ、今まで遠距離でも通ってくれたり、尽くしてもらったし、二股でも好きな気持ちゎ変わらないから、引けませんとの事でした。男なんて、付き合ってる女に対してわ優しいもんですよね、ちょっと変わった女でした、あなたも裏切られてんだよ?って言ってあげても、でも…好きだから…納得できないし、ズルズルしててもいーかな、最後に私のとこにきてくれたら…こんな状態でした。私も覚悟を決めて、女に会いに行きました。
この関係を断ち切る為に…
その後、彼に私が身を引くから、幸せになりなと言って別れましたが、別れてからも、なかなか吹っ切る事もできず、当人同士ゎ私がいなくなって、思惑通りになったと、2人仲良く幸せなんだろうなとか、彼との色々な思いばかり頭をよぎって、とても苦しいです。
あんなに一緒にいて結婚の約束もしてたのに、別れる時ゎ本当にあっけないんですね。
正直、どうやって立ち直っていいかわかりません。
裏切られた事がトラウマになって恋愛する気にもなれないし、こんな経験のある方、どうやって、吹っ切れたか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

大変な思いをされましたね。


離婚歴もあり色んな御苦労も辛い思いもされてるとかんじます。
そんな中での二股に相手との女性に会うのも苦痛だったでしょうね。
遊んだ男も悪い!って思いもあります。
また二股を掛けられてた女性は可愛そうな気持ちとそれでもと言う思いが、けなげに感じて可愛そうな思いにも。
そして貴方が凄く悲しい気分になりますよね。
二人は幸せになり貴方は?
しかし浮気は魔が差したかもですが、二股は計画性があります。
相手は貴方と別れてもまた同じ行動を繰り返すと思います。
怪我の巧名!
災い転じて福と成る!
きっと貴方にふさわしい方に巡り逢えるための回り道や人生勉強だったかも。
因果応報がありますが彼もいずれは何らかの罰か報いがおとずれるかと思います。
人は悪くすれば報いがあり、良いことは報われ救われますからね。
彼より幸せになる日が近づいてるかもですよ。
嫌な事は忘れて忘れられないなら人生の教訓としてこれからの道は幸せに向かいあるきましょうよ!
長くなりごめんなさいね。
最後まで読んでくれて有り難うございます。
傷ついた心はすぐには治らないけど小さな幸せがきっと貴方を元気にしてくれますよ。
小さな幸せはかき集めるとそれなりに幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん、ありがとうございます。その後2人は、今まで通り付き合ってるようです。元カレからもたまに連絡きますが、私はその時元カレにあなたは自分の思惑通りになって幸せなんだから、もう私の事は気にしないでほしいと言ってやりました。正直今も気持ちはありますし、2人で笑ってる姿が目に浮かんできたりで気が狂いそうになります。思惑通りになったんだから、連絡なんてしてこないでほしいのに、正直馬鹿にされてる気分です。本当は元カレに、ケジメとして、私も向こうの女も切って、リセットかけてほしかったです。元カレも離婚して3人の子供を引き取って、今自分の母親と一緒に住んでいます。子供達まで巻き込んで、子供達はまだ幼く、あっちの女、こっちの女、わけがわからないはずですよね、いつか成長したときにこらがなんだったのかわかる時がくると思いますが、元カレのお母さんも私を頼りにしてずっと一緒にいてくれたので、別れる時は泣いていました。
こんなにたくさんの人を巻き込んで、傷つけ、それでも自分の幸せの事しか考えてなぃ。子供なんて時間たてば忘れるから…なんて言ってた事もありましたが、あまりにも残酷すぎました。最後に別れた後、お母さんと子供達の顔を見に行き、今までありがとうございましたと言ってきました。子供達はママと慕ってくれてたので、私の泣いてる姿を見て、どうして、ママ泣いてるの?ママ大好きだよ…などと、本当に辛かったです。いろんな覚悟を決めて一緒にいたのに、こんな形で、裏切られてしまった事本当に悔しいです。でも、前を向いて歩かないといけないと自分に言い聞かせ、毎日地獄みたいな状態と向き合いながらいますが、世師留さんの言葉を聞いて、少しずつでも、頑張らないと…と思いました。
元カレの事も憎いですが、相手の女も憎い…きっと、私の勝ち、やっぱり彼は私の方が良かったんだわと思ってるに違いないし、やっと別れてくれたと思ってるでしょうね…本当悔しいです!こんな話聞いてくれる人いないので、世師留さんにコメント貰えて、今凄く感謝してます。

お礼日時:2018/03/04 02:00

そんな時は吐き出すのが一番いいかなと



そんな女性を癒すサービスあるので紹介しておきます
http://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!