アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小4と6の弟がいますが、6年の弟が朝今日パンツに変なのがついたって私に泣きついてきました。変なねばねばしたのがついてましたが、それお漏らしじゃありませんよね?私はそのときはもう着替えなさいって言いましたが、本当はどうすることが一番いいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 悪いのですがテスト休みなので、

      補足日時:2018/03/02 13:15

A 回答 (4件)

テスト休み」←ですか・・



じゃあ 何故 朝 疑問に思った事が 昼になって 又 疑問に感じたの?

弟が小6なら あなたは中学生くらいだと仮定して考えると 既に忘れて次の事を考えてる筈ですよ・・

中学生なら 男の子の夢精なんて そんなに興味無いだろーし・・しかも弟の・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの知らないし、別に興味ないけどそのせいで朝しんどかったからやっただけ、何か悪い?

お礼日時:2018/03/02 13:28

質問日時:2018/03/02 12:47・・・から考えて あなたは授業中の筈だが?



何故 投稿出来たのか?

それの方が不思議・・


釣り・・としか 思えない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テスト休み

お礼日時:2018/03/02 13:14

お母さんに話せば


お父さんに伝わりお父さんから
息子さんに話してくれると思いますよ
成長の証ですからね(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長なんですか?

お礼日時:2018/03/02 13:02

お父様に話して


説明をしてもらうのが一番いいんですよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!