dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気の不倫と遊びの不倫の違いって結局何なのでしょうか?遊びにも多少なりとも恋愛感情が芽生えるものだと思います。
会社の同僚が不倫をしていて、疑問に思ったので質問してみました。

A 回答 (11件中1~10件)

不倫である以上全て遊びです。

    • good
    • 3

私の感覚は遊びは身体だけ、本気は心と身体。


それぞれの家庭や後々のことを考えれば気軽に食事に行ったり飲みに行ったりメイクラブしたりのお互いに都合の良い仲がベストだと思う。
    • good
    • 3

恋愛感情



恋と愛は違いますよ。

男はやれればOK

好みはあるものの
所詮、既婚男は尻軽が好き

嫁以外の女とやれればいいだけ

不倫してる女って
自分だけは違うって勘違いしてるけど

既婚男に落ちるのは
余程モテないか、ただの尻軽

モテる女、見る目がある女は
既婚男に近寄らないし
落ちもしないわよ
    • good
    • 1

どちらもクソですよ。


自分は妻に不倫されました。
ホントにクソです。
    • good
    • 0

体の関係がなくなってもお互いに相手を思いやれる。


本気の関係だと思います。
    • good
    • 0

不倫に変わりはないです。


本気も遊びも一括りにしてのパートナーに対する裏切りですから。
不倫をする人は、本気も遊びもなく、
「ロクデナシ」
ですよね、やまねこ23様!
    • good
    • 0

本気の不倫とか遊びの不倫とかの言い回しは、如何にも子どもっぽくて幼稚なので私は嫌いな言葉ですが、ご質問にお答えします。



簡単にいうと、本気の不倫とは、相手の私生活まで入り込もうとする(気になるという意味)不倫の距離感です。

遊びの不倫は、これは正しい不倫を言い表しているのではありませんが、不倫当事者が信頼関係の上で成り立っている個人対個人の男女の関係です。距離はあるが厚い信頼で成り立っている不倫です。こちらが本物の不倫です。
    • good
    • 2

本気も遊びもありません。

不倫は配偶者や家族の信頼を無くし、心を殺してしまう悪質な行為です。バレた時の言い訳で本気だとか遊びだなんて言ってる人は回りを傷つけておいてまだ自分を守ろうとするクズ人間です。
    • good
    • 1

本気の不倫ならバレる前に離婚しようとするでしょうね。

    • good
    • 0

遊びの不倫 今を棄てる気は無い


本気の不倫 実生活が嘘で戻る気はない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A