電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗やる女性の心理わかりません
お金のためって言っても理解不能
頭おかしいでしょうね。

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ自己責任ですよね。


一概に悪いこととは言えないし
頑張ってる人は頑張って欲しいです。
    • good
    • 9

売春防止法は御存じだと思います。



これは、売春した女性を罰する法律ではありません。
事実女性は罰せられません。
罰せられるのは、そうした女性を利用して売春を
させた人間などです。

売春をするような女性は、知能に問題がある
人が多いので、そうした女性を守る為に
制定されたのが、この法律です。

つまり、国家も、そうした女性は頭オカシイ、と
認めているわけです。
    • good
    • 26

お金のためには、できない仕事ですね。


何かほしいとか、早く、お金持ちになりたいとか、そう言う行為が好きだとかでないとできないですね
    • good
    • 10

男性そのものがかなり好きじゃないと出来ないと思います。


それに普通に働くと、怒られながら安い給料もらって働くわけだし
風俗だと、ちょっと嫌な事でも普通に働くより何倍もいい金になるわけだからね
その差が大きいんだと思います。
一般の事務職とかいくらがんばっても月に100万円なんてかせぐことは無理だけど
風俗なら指名客たくさん取れば月に100万は簡単に稼げるわけですからね
しかも上司や先輩に怒られるなんて事はないし、むしろそれが自分の好きな事ならなおさらやるでしょ
    • good
    • 6

一概に言えない。

    • good
    • 1

親がしていた商売の多額の借金の返済の為とか、劣悪な家庭環境から這い上がる為とか、壮絶な事情を抱えている人もいるそうなので、一概に頭がおかしいとは言えないと思います。

    • good
    • 12

好き者も多いんじゃない


ですかね?
じゃないと、あんな仕事
できんでしょ
    • good
    • 12

お金のためって言ってもって言うけど、お金って結構大事



事情がある人もいれば、好きでやってる人もいるでしょう。
理解しろとは言わんが、最初から否定に入る考え方はどうかと思います。
    • good
    • 9

人は人、自分は自分でいいんじゃない?



否定から入ると、相手を理解することなんて出来ないし、狭量な人間って周りに見られるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人間に関わる必要ないですね。

お礼日時:2018/03/03 01:09

風俗って金の為だけではないのです。



世の中◯◯フェチ何で言うのがあるでしよう。

例えば千人切り。

けして男だけでは有りませんよ。

大好きな事をして満足、このうえお金まで貯まる。

風俗嬢の中にはそこそこいるんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A