アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回エッチをしたのが2月の11日と16日でした。
27日に本来ならば予定日で生理がくるはずなんですが
4日遅れで周期変動は2日です。
エッチをした日は2回とも避妊はしています。
妊娠しているか不安です。
回答お願いしたいです。

A 回答 (2件)

避妊しているなら大丈夫でしょうね


あなたの不安が生理を遅らせているのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。毎回生理前はちょっと色々考えてしまって、今は胸の張りやイライラしてしまう事があって生理前なのかなって思っています。遅れることに対しての不安がやっぱり大きいです

お礼日時:2018/03/03 08:59

かなりおめでたの可能性は


特大に有ります、
可能性ですが。
避妊為ていても完璧なんて
有りませんよ、
聞いたことも有りません。

でもセックスは子作りの
最初の共同作業なので
早くて解り良かったじゃん、
赤ちゃんに良い名前を
考えてね。
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!