プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国での持ち物について質問です。

今度初めて韓国に行きます。
そこで質問なのですが
鞄は ショルダートートや手持ちの鞄、リュックは
安全ですか?

スリなどが多くあると聞いたので
少し不安になりました。
教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

私はいつもリュックで行ってますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リュックとかって後から開けられると
そういう経験ないですか?

お礼日時:2018/03/03 14:04

ないですね。

電車に乗ったり、買い物をしたりしていますが、スリにはあった事ないですよー
    • good
    • 1

外務省発表


殺人2.5倍、強姦13倍、強制猥褻6.4倍、強盗1.2倍。

うん、強盗だけ見れば日本の2割増しだね。
    • good
    • 1

出張でほぼ毎週、韓国に行ってました!


よく言われたのが、中国人観光客が多く、団体で近寄って来たらスリに注意!(カジノとか!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!