アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリマンになる心理を教えてください。

A 回答 (3件)

女性同士の輪の中に入れないと、居場所がなくなりさらに男性のいる場所へと行くようになります。

そうして言い寄ってくる男性に体を許してしまうのです。
彼氏がいてもたまに
他の人とも違ったセックスを
楽しみたいと思うことがある。
彼氏がいないときは常にセフレが
何人かいないと落ち着かない。
    • good
    • 2

寂しさの解消方法を知らない人が陥る心理、心の病気だと思います。


若い女性で、環境に恵まれずに知力と努力が足りないと陥ります。
普通の女性は安売りすると自分が損する事を理解してるのでしません。

自己肯定感が低く承認欲求が満たされないのでチヤホヤされる(自分が必要とされてると思い)体を許す、でも実際は体だけが目的のチヤホヤなので自尊心を傷つけられるの無限ループです。自己肯定感が低いと善人(自分を大切にしてくれる人間)と悪人(詐欺師のように傷つける人間)の区別がつかないので、悪人に利用され続けます。そういう事を続けてると、まともな女性からも男性からも相手にされなくなっていきます。さらに無限ループで不幸に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の回答者様方のご意見も目を通させていただきましたが、hawaiifight様の回答が1番正確であったため、ベストアンサーに選ばせていただきました。 その様な女性になってしまうのは、人それぞれ事情はあるかと思いますが、やはり「寂しさ」から来ているのだと思いました。 お忙しい中、わざわざご回答くださり、誠にありがとうございました。 他の回答者様にもお礼申し上げます。

お礼日時:2018/03/03 15:54

槍男?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A