プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリなのかただの友達と思われているのかわからない (できれば男性の意見を聞いてみたいです。)

私20で相手の男性は22です。
1週間前ほど私が富士急に行きたいとLINEで話したら彼が一緒に行くと言ってくれたので3泊4日で2人で行く事になりました。
でもいざ行ったら相手はほとんど無言だしスマホをいじったりすごく退屈そうでつまんないって思われてるのかなーと少し悲しくなりました。
遊び終わってその後相手が予約してくれていたホテルに向かったらそのホテルがなぜかラブホで(料金が安いから予約したのかもと思いましたが普通の料金でした。)そこであ、やりたいだけだったんだなと合点がいきました。
正直、万が一そういう事があっても好きな人だしいいかなと思いましたが同じベットで寝たのに相手は私に1回も触れる事なくそのまま旅行は終了しました。
その後彼から楽しかった!また行きたい!みたいなLINEが来ました。
その後も頻繁に電話をしようとしたり今度いつ飲みにいく?みたいなLINEや毎朝おはようLINEがくるし彼の考えが私には全くわかりません。
これは完全に女友達としてしか見られていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


もう少し、あなたからのアピールを続けてみても良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼氏は 普段から 無口な静かな性格で 有れば 普通かも?しかも女性に対して初めての彼女でしたら そう言う行動は考えられますが モーテルの宿泊は あり得ないですね〜!しかも 貴方の決意でダブルベッドに一緒に寝たのに何も無し!もっと気持ちを考えて欲しい!同情致します!何回目のデートなのかしら?


多分彼は女性経験値が足りない!ウブな彼と 見ました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!