電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のファッション、スタイルチェックお願いします

「私のファッション、スタイルチェックお願い」の質問画像

A 回答 (8件)

お礼を


ありがとうございます。

このブルー…
もう春ですものね。

りみ子さんの白く美しい脚は

タイツではなく

ストッキング 又は

生足にパンプスが

女の子らしいですね。

ボレロ可愛い!
絶対に探します(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^/^2度目のご意見ありがとうございました、また宜しくお願いしますね。

お礼日時:2018/03/04 07:16

細いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:37

りみ子さんの質問 回答 は非表示になっていますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、他の回答は、でて無いのですね、

お礼日時:2018/03/04 08:35

スタイル良いですね、春らしいし良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、教えてください、アキさんの他の皆さんのご意見アキさんの画面出てますか?設定履歴OFに設定したはづですけど!他の回答出てますか、教えて欲しいです^^;

お礼日時:2018/03/04 08:29

りつ子はんって、胸だけちょっとだけ大きした年増の竿つきのニューハーフだと思っているけど、これじゃ、騙される男が出てきてもしゃ~ないわな。

でも、この痩せ方はちょっと度をこしてまっせ。ひょっとしたら、HIV感染で痩せて来てるんじゃないかと、余計なことを心配します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りつ子、じゃあなくて、りみ子、です笑い、HlV等感染してません、私元々痩せてますので子供の頃からです、女?男?想像にお任せしますね^/^有り難うございました。

お礼日時:2018/03/04 07:04

りみ子さ〜〜ん?


おはようございます!

このブルーにブルーの組み合わせ

好きです。

ボレロ
可愛いな

ぴったりめのトップスなので
このギャザースカートが
とても合っていると思います。

りみ子さんのヘアスタイルと色がブルーの寒色を引き立てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、私の今回ファッション大丈夫ですか、余り詳しく無いです、こちらの写真は、昨年の11月位かな撮った写真なんです、後下足元は、黒いロングブーツでした、今の時期辺かなと思い出しませんでしたけど、春先ですから黒い靴で良いでしょうか?,,。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 06:54

とても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 07:05

おしゃれに興味ないけど



シャツ?中に着てる色と

上着の色

逆の方が
いい感じします


スカートと髪の色とは
バッチリ\(^^)/

あくまでも個人的感想のため
効果を保証してる発言ではございません(笑)

乱文失礼しましたm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、皆さんの楽しみ待ってましたご意見ありがとうございました,,。

お礼日時:2018/03/04 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!