プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお城の名前教えて下さいm(._.)m

「このお城の名前教えて下さいm(._.)m」の質問画像

A 回答 (3件)

フランスのモン・サン=ミシェルです。


お城ではなく、修道院です。(^_^;)
世界遺産ですよ~。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうござます(>人<;)

お礼日時:2018/03/14 00:13

多分…シンデレラ城

    • good
    • 0

モン・サン・ミシェル(修道院)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!