限定しりとり

わたしと同い年23歳の、競馬好きの彼氏と付き合っています。
もし将来結婚となると「ギャンブル好き」という事で心配です。
一応かける額は行うたびに決めていて、結果の額の増減はメモしているみたいですが…
競馬好きの彼氏や旦那さんをお持ちの方はどうやりくりしているか教えてください。

A 回答 (3件)

生活費と分ければ大丈夫


趣味は様々だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 00:16

いくらまでって決めてそれを超えないなら大丈夫だと思います(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 19:05

家計簿をつけてるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!