アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるけど先輩が気になってます
彼氏とは趣味が合わず先輩とは趣味が合います
そして仕事も同じで昇進の相談とかもしています
一緒に遊びたいし話もたくさん聞いてほしいです
彼氏いるのに二人で会うのってダメかなー
今のところ仕事終わりに食事行くくらいですが、遊びたいと思ってます
なやみ

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答ありがとうございます
    そうですね、すでに二人で会ってますよね
    仕事の延長戦だからいいかなと思っています
    でも仕事の延長戦とかじゃなくてもっと一緒にいたいと思います
    友達としてなのかもよくわかりません
    でも付き合いたいとかは思いません
    理解してくれるから一緒にいて肯定したり応援してほしいと思います
    いま心の支えになっています

彼氏が女と二人で食事に行くとかはとくに問題ないのですが、彼から男と二人で会わないでほしいとは付き合いたての頃言われました(-_-;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/05 00:34
  • つらい・・・

この件がある前に、一度わたしから彼氏に別れたいと言いました
    彼氏は結婚とか子供とか考えてるようでわたしにはその気ないってこと伝えました
    ただそれでもいいと言われました

彼氏の人生を考えての決断をしたつもりでしたが、結果別れないことになりました

また、キープってどういうことを言うのでしょうか
    先輩とも別に付き合いたいわけじゃないし異性として好きかもわかりません
    キスしたりしたいわけじゃないしそれ以上も全くありません、そこまでは全然考えられません
    告白とかもよくわかりません
    ただ一緒に遊びたいし気になるのって異性とか関係なくあるような気がするのです
    ただそれが男性だったっていうことです

今後、彼氏がいるという理由で異性と仲良くするのもあまりよくないってことですかね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/05 00:51
  • へこむわー

ありがとうございます

大事にします

異性って言うだけでほんとに難しいですよね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/05 00:52

A 回答 (3件)

仕事終わりに食事いくのも既に2人で会ってるという事にはならないんですか?

先輩ですが友達という認識があるなら2人で会うことを悩む必要はないのでは?
やましい気持ちがなければ大丈夫な気もします。

後は自分が彼氏にされて嫌な事はしない方がいいかもしれないですね
この回答への補足あり
    • 1

>彼氏いるけど先輩が気になってます。

だったら彼氏と別れて、先輩に告白したらいいのでは?
堂々と2人で会えるし遊べますよ。
彼をキープとして扱うことだけはやめて欲しい。彼の人生も大切に考えてやって!
この回答への補足あり
    • 1

理解してくれる人は中々いないので大事にした方がいいと思いますが彼氏さんにはバレないように、こっそりと会うか友達と遊んでくるとか彼氏さんには嘘でもついたらどうでしょうか?

相手を傷つけないための嘘はいいと思います。

きっとやましい気持ちがなく、その先輩と会ってることを伝えても分かってもらえるのは難しいでしょうから

心の支えになる人なんて中々現れないですから大事にした方がいいですね!
この回答への補足あり
    • 1