プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国人が アメリカに旅行に行く時に 必要な物 教えて下さい。

A 回答 (5件)

韓国も米国への査証免除国なので、査証免除で行けます。

 ほかの方がかかれているようにパスポートを得るだけです。

それと、査証免除国の方が米国に入国するには、事前にESTAで申請しておく必要があります。 ESTAについては、在日米国大使館に記載がありますのでお読みください。 電子申請なので、ご自宅で申請できます。 有料なので、クレジットカード等で14ドルを申請時に支払う必要があります。 ESTAで申請していないと(すなわち忘れた場合)は、いくら査証免除国の国民であっても米国への査証免除での入国はできません(上陸拒否されます)ので注意しておいてください。

https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/visa-waiver …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 とっても 丁寧で わかり易かったです。

お礼日時:2018/03/09 10:44

韓国大使館のパスポートとビザと韓国語辞典、サムスンのスマートフォン、バッカスやシッケ、マイチュウ、ペペロやセウカン、チマチョゴリ、K-POPのCDやレコードなど。

    • good
    • 0

韓国国籍として(帰化してれば日本人と一緒)


本人が総領事館の窓口に出向き申請です。

韓国の米国入国ビザが免除です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰化して無いので、パスポートと外国人登録ですね。後 米国入国ビザが 要らないんですか…
初めてだったので 何処に問合せたら良いか分からず… 本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 16:01

パスポート。


現金。(クレジットカード可)

なお、パスポートの色が日本人のものと違う事に文句を言ってはいけません。
国籍が違うのですから、同じものは発行できませんからね。
    • good
    • 3

南鮮の大使館に聞け。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!