dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生と他の先生の手紙は、同じ物にした方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

私だったら別にします。


好きな先生は特別だから(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!別のにします!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 22:25

>一人だけ目立ったら先生嫌かな……と思ったので……


他の先生はみんな同じだけど、その先生だけ違うからってことですか?

それは卒業の時に渡す手紙だと思っていたんですけど、
卒業の時に渡すなら、ヒカキンさんだけが渡すとは限らないですよね…?
そしたら別に目立たないと思いますけど!
卒業の時のはなしじゃなかったらすみません^^;

でも、その先生優しくしてくれてるっていつも言ってらっしゃるし、
「手紙目立つから嫌!」とか思わないと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
明日の卒業式に渡す手紙です!気にしすぎですね。
別のにして頑張って渡してきます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 22:26

好きな気持ちが少しでも伝わればいいなと思うなら変えればいいと思うし、


ここで伝わってほしくないなら同じにすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 22:26

変えても良いんじゃないですかね?


「同じ物にした方がいい」なんてことは無いと思います!

もし聞かれたら「同じ便箋が無かった!」ってごまかせますし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけ目立ったら先生嫌かな……と思ったので……

お礼日時:2018/03/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!