アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫してます。

今、彼にプレゼントをするか迷っています。
彼からはピアスを貰った事ありますが、私からはまだあげたことがないです。

今欲しいものの話しになり、時計が気になってるとのことでした。
プレゼントしたいなと思う気持ちから色々聞いていたのですが、後の事を考えると怖いと言われました。
私はあげたいとは思いますが、あげたら連絡がパッタリとかないかな?と不安もあります。
今までも女性から高価な物を貰ったことがない、おねだりした事ないと言っていますが、それは不倫男の常套句かな?と思っています。

実際不倫相手にプレゼントした事ある方いますか?
別れてからそのプレゼントでギクシャクしたりしませんでしたか?
あげたい気持ちとやめておいた方がいい気持ちが入り交じっています。
皆さんならどうされますか?

A 回答 (14件中1~10件)

失礼します。



ちょっと気になってます。

質問されたのに、誰にもお礼されていませんよね。

なんにも解決されていないのでは無いですか?

それとも、雌の心から、人間の良心をとりもどされたのだしょうか?

改心、お祈りいたします。
    • good
    • 1

周りに居る。


学生をもっと見習いましょう。

小学生でも分かってますよ?
不倫はダメなんだよ?

小学生以下の質問なので、もっかい小学生から人生をやり直しましょう。
そろそろ入学シーズンですね?
学生を頑張って下さいませ(笑)
    • good
    • 0

貴女も妻の立場でしょう?



旦那がそういうもの大事にしていたら、どう思いますか?

馬鹿な事言っていないで、不倫していることの罪悪感を感じて、やり直される事を望みます。
    • good
    • 3

別れて復縁したんですが、昔プレゼントした物をまだ使ってくれてました。


ギクシャクしないように、不必要な物を押し付けないように、何が欲しいか必ず選んでもらってましたよ。
    • good
    • 0

時計でもピンキリですよね?


高価な物でなく2万3万ぐらいの物ならばあげてもいいんじゃないかな??
プレゼント私は記念日の度にお互いに交換しています。
アクセサリーもあれば、お揃いの物も。
デートの時必ず着けて来てくれるし嬉しい物です。
無理しないとあげれない物では無くて身の丈にあったものならば別れても、悔しくないでしょ(笑)
    • good
    • 0

された事のある妻です。


ある日主人が、絶対に自分では選ばないようなスマホケースを使っていました。
どうしたのそれ?って聞いたら、
コンビニで半額だったからって。
その時にピンときました。
挙動不審な受け答えと、
コンビニでスマホケース?
って。
そこから疑いの目で見るようになり、
おかしな事が次々とあって。
半年後に決定的な証拠ゲット!
そこから地獄の日々。
今は仲良く暮らしていますが。
もちろん相手には高額の慰謝料払わせました。
旦那は私の犬状態で、慰謝料請求の為の証拠写真ややり取りの文章を
積極的に提供していました。
離婚したくなかったからね。

妻は旦那はの変化はかならず感じ取っています。
不倫に浮かれている馬鹿旦那はその事に気付かない。
すでに奥様は感づいていると思いますよ。
ちなみにスマホケースは
私の見ている前で生ゴミと一緒に捨てていました。
    • good
    • 2

貴女方二人がW不倫であるいじょう嘘の世界です。


嘘の世界を現実には持ち込まないほうがいい。
現実の世界の彼の家庭を壊すきっかけになるかもしれません。
そんなことになったら貴女への彼の嘘の世界の愛情も憎しみにかわりますよ。
    • good
    • 1

不倫をしてました。


その時、お互いにお揃いのものをプレゼントしあいました。
そして関係は終わりました。
最初はプレゼントされたものも、プレゼントしたお揃いのものも見るのも辛かったです。
だから後のことを考えると残るものを送るのはやめとけばよかったと思ってますよ。
参考までに。
    • good
    • 0

あげるならば、安い時計で良いのでは?彼が、小遣いで買える程度の。

それなら、バレませんよ
    • good
    • 1

貴女を本当に好きなら高額なプレゼントを要求しません


彼に燃えてる時は判らないかもしれませんがやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!