プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは身長高いのがコンプレックスです。
現在164センチですが、まだ成長期なので
1〜2センチは伸びると思います。もう本当に
これ以上伸びて欲しくないです。助けて
ください。

A 回答 (9件)

えー164cmちょうどいい高さだと思いますが。

人の感じかたそれぞれですものね。

私は170cmある女子です。
私は自分の身長がとても気に入っています。

洋服がおしゃれに着こなせるし、友達にはカッコいいと羨ましがられるし胸をバーンと張って歩いています。

男の人は身長はあまり気にしないと夫は言っていました。

思いきって胸を張っておしゃれを楽しんで欲しいです。ほとんどの女子に高いと羨ましがられてるのにコンプレックスにしてしまうのは宝の持ち腐れだと思うのですが。

ご自身の体や心は世界にひとちです。愛してみませんか?
    • good
    • 0

身長は自分でコントロールすることが難しいです。



長身コンプレックスの方がよく陥りやすいのが猫背。

身長の高い・低いよりも、はるかに猫背は醜いです。

胸を張りましょう!
    • good
    • 0

私はチビですが、小さ過ぎると知らない人から小さっと言われ良いことないですよ。



むしろ身長高いのは特権だと思いますよ!
スタイルが良く見えどんな服も似合います。

身長が低くて手術まで考える人もいるのです、
逆に誇りに思いましょう(^^)/

私としては身長高いモデルとかみて私はこれぐらいスタイル良いのよ!と思うと楽かも
    • good
    • 0

ぶっちゃけ男は身長なんて気にしてないよ?


しかもずば抜けて高い訳でもないし気にしすぎだよ
    • good
    • 0

こんにちは。

大学生女子です。
私は167センチあります。コンプレックスだという気持ち、すごくわかります。正直周りの男の子とほぼ目線が一緒だったり、小柄な女の子が羨ましく見えたり、現在進行形で色々思い悩んでます。笑
でもね、いいこともあるんですよ。
どんな服も着こなせるし、満員電車で顔が埋もれることもないんです。彼氏さんがいたとして身長が同じくらいだったら男の子と同じ目線でものを見ることができる。
プラスになることもたくさんあるので、高身長のメリットを少しずつでも見つけてみるのはどうでしょうか?
私もそうやって考え方を変えたら気持ちが楽になりましたよ。
    • good
    • 1

背が高いのかっこいいじゃないですか。


2センチ伸びるとなると
166センチ
そんなに低くもなく
高くもない気もします。

おしゃれを色々
エンジョイされたら
いかがですか?

身長が高い人じゃないと
着こなせないもありますよ。
    • good
    • 1

160前半は普通な方ですよ。

うちの中学なんて1年生で150後半から160前半がバンバンいますし…
    • good
    • 0

慎重高くてスレンダーだと大人になったらスゲーモテると思いますよ。


ちなみに藤原紀香は171cmです。

あまり気にしなくて良いのでは?
    • good
    • 0

格好いいじゃなあですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!