アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
別れたいと言った数時間後にやっぱりよりを戻したいと言ってしまいました。 自分でも最低だと思います。
そんなことをされたらどんな気持ちになりますか? すごくアバウトな質問で申し訳ありませんが、相手の気持ちを少しでも分かりたいと思って聞かせてもらいました。

詳細
私の都合で1月に一度程しか会えていない状態でいたのですが、彼女と僕の男友達が仲良くなりすぎていて、自分とは日々進展しない話しかできていない中で彼とは遊びに行ったり、旅行に行こうと言う話まで進展しており、自分より大切な相手になっているのかなと思った時どうしようもなく悲しくなり、耐え切れず、別れようと急に言ってしまいました。しかし、別れを告げる時テレビ電話で話したのですが1ヶ月以上ぶりに顔を見て、声を聞いてしまったら愛おしくて仕方がなくなり、やっぱり元に戻りたいと言ってしまいました。
当然都合が良すぎるから今は飲めないと言われ、連絡とるのもしんどいからしばらく1人にして欲しいと言われました。

A 回答 (1件)

アナタの、

「別れたい」
は、彼女への賭けだった様に思います。
「別れたい」と言えば、引き止めて追って来てくれるのではないか、という安易な考えがあったかもしれません。
しかし、彼女は別れをOKしたのでしょう。
そして、アナタの中には、
(こんなはずではなかった)
という後悔が走ったのでしょう。
が、彼女の中では、もしかしたら、グッドタイミングな別れの言葉だったかもしれません。
アナタとの別れにより、男友達への自分の気持ちに気づく、そのチャンスをアナタは作ってしまったかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういうところがあったのかもしれないです。
辛すぎて自分を守ろうとした部分もあったと思いますが。
彼女は「あなたが仲良くしてる人とは私も仲良くしたいと思った。男友達と遊びに行っても、きっとあなたは信頼してくれてると思ったから悲しい」と言われました。