プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてからも体の関係や友達関係や
付き合ってる頃と変わらないような関係が
続いたことのある方いますか?

別れてからどのくらいその関係が続きましたか?
その関係はどうして終わりましたか?
教えてください。

私は3年付き合った彼に結婚願望がないと言われ
フラれてしまいました。
でも情からなのか都合がいいからなのか
別れて4ヶ月程経った今も毎日連絡をとったり
デートをしたり体の関係が続いていて
付き合ってる頃と変わらないです。

正直このままの関係はよくないのは
わかっているのですが
彼の事が好きでやめることができません。

なのでアドバイスがほしいです。
次に進む勇気をください。

A 回答 (10件)

何でこのままではいけないのですか?


結婚はしなければいけないものですか?
私は既婚者ですがキッカケは子供を授かった時です
それまではお互い結婚する気はありませんでしたよ
恋愛と結婚は別物ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのままでも良いと言いました。
でも彼が本当は結婚したいと思ってるのに
私に我慢させる事になってそれは辛いって。


私が結婚しなくてもいいって言うから
じゃあそれでいっか。じゃ彼にとって
都合が良すぎるって。言われてしまいました。

私はどんな関係でもいいから
彼といたかったんですけどね。

お礼日時:2018/03/08 23:21

私もコロコロ変わりますよ、、


辛いですよね、
今はもうほかの人探そうって気持ちになったり、元カレに会ったらやっぱりこの人がいいって思ったり、、
何も言わないのはやはり利用してるだけって可能性が高いです
3年間も一緒に過ごした人がいなくなるのが寂しいだけなんです
私も無責任なことは言えませんがその元カレさんが本当に質問者様のこと好きなら戻ってきてくれるはずですので、今はきっぱりと縁を1度切った方がよろしいかと思います。
案外今、質問者様が別れを受け入れたくないだけってことかもしれませんし、
何回もすみません。
私と同じ状況ですのでいてもたってもいられませんでした( .. )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりのような事は
言ってくるんですけどね…。
旅行行こうとか俺のこと受け入れてくれるの
なかなかいないからねーとか。

思い出を新しく作るのもこわい。
でも一緒に旅行もしたい。

もうすぐ私の誕生日なので
何もなかったら一度今の関係のこと
話してみようかなと思います。
深い話をしないから居心地がいいのはあるんですけどね…

たくさん回答ください!
色んな意見がほしいので!

お礼日時:2018/03/07 13:36

やっぱり戻れるかもって思っちゃいますよね、


私もよく期待してましたよ
何回もお前とはより戻す気ないって言われるのに
会ってる時は甘えてきたり寝てる時もずっと頭撫でてくれたりキスしてきたりでほんとはより戻せるんじゃないかな?って、、、
でも、これってたぶん都合よく利用されてるだけなんですよね。
辛いこと言うとたぶん私たちみたいな存在は他の子ができたら捨てられちゃいます。
だから早めに自分から切った方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
私の元彼は特にそういう事も言わず
本当に今までと変わらず接してくるんですよね。
期待しちゃいます。
もうやめたほうがいいのかな。
とりあえずしばらくこのままでいいかも。
とか毎日コロコロ気持ちが変わって。

他に良い人がいたら変われるのか
それとも彼といる間は彼しか見れないのか。
それすらもわからなくて。

お礼日時:2018/03/07 11:58

今現在続いております(´・×・`)


別れて2ヶ月(私が振られました)ですが向こうが無理ってなったり、私が冷めてきて断ったら向こうが甘えてくるようになったり、、、って感じで続いてます。
この関係は良くないと思ってるので今LINEを無視して断ち切ろうとしてるところです、、
お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる時に向こうからLINE変わらずするよ。
って言われて本当に毎日来ていて
私は嬉しくてもしかしたら
戻れるんじゃないか。このまま続いていけるんじゃないかって
期待しちゃってるんですよね。
向こうは終わってる関係だから
いつか切ろうと思ってるんですかね。

よくわからなくなってきちゃいました。

お礼日時:2018/03/07 07:46

どのくらい続いたか、とか!


どうやって終わったか、とか!
そんなの自分で終わらせること!!
好きだから。。。とか言って、
自分で自分を惨めにしておいて
甘ったれて何もしないくせに
悩んだふりしてるんじゃないよ?
自分で動きな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからっていうのが1番ですが怖いんです。
毎日泣いてご飯も食べられなくてっていう日々に
戻るのも、これから誰とも付き合ったり
結婚したりできないんじゃないかって
不安に毎日なるのも。

それが甘えなんですかね。

お礼日時:2018/03/07 07:44

ないです。



別れたのにまだ体の関係があるってやつ。
私にとっては不倫より浮気よりダメな関係です。
今すぐやめた方がいい!
今までと変わらないことをしているから、愛されているはず?違いますよ。
相手にとっては、ちゃんと理由を言って別れているので終わってるんです。

飽きるまでやって、ボロボロになるまで使って、最終的にはポイされる運命です。
身も心もズタズタにやられますよ。

この関係を続けたいなら、復縁するか別れるか、話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係が終わるのが怖くて
また別れたばっかの時みたいに
毎日泣いてご飯も食べられなくて
っていう日々に戻るのがこわいです。

でもそうですね。
向こうにとっては終わってる相手なんですよね。

1人に執着していては幸せになんてなれませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 07:42

>何を思って今向こうは一緒にいるんだろう


え、そりゃ
「これでこいつと結婚しなくてOK!」
「結婚したいような女ができればすぐに付き合える!」
でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその程度にしか思ってないですよね…。

お礼日時:2018/03/06 09:59

それ、別れてるの?



単に、彼に「結婚はしない。」宣言されただけでしょう。

責任はとらない。エッチはさせろ!

って言われてるのですよ。


貴女がそれで良いなら続けたらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてるんですかね。
よくわからないんですよね。

お礼日時:2018/03/06 09:24

そんな関係になったことはないですけど、


別れてからもまるで付き合っているかのような関係を続ける目的はただ一つ。
「責任とらなくていいから気楽」以外のなにものでもないんじゃない?

結婚願望あるからその彼と別れたんでしょうに、
いつまでも責任取る気のない男と遊んでたらどんどん婚期逃すよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそれでもいいから一緒にいたいと別れる前に伝えたのですが彼はそれじゃあ彼にとって都合がよすぎるって
言って別れようと言われました。

なのに結果都合よい関係になってて。

言ってることと違うじゃん!
別れた意味ないじゃん!
って思います。

私は別れる前からそれでいいと言ったけど
別れないっていうのが前提で
別れたのに都合いい関係は嫌なんですよ。
何を思って今向こうは一緒にいるんだろう。

お礼日時:2018/03/06 09:23

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
最初のようなドキドキした気持ちがないから別れるという理由は、相手を傷つけてしまうかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむことほど幸福なことはない。 - アルント』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!