プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃の曲が好きな演歌歌手は、
誰ですか?

A 回答 (4件)

60代ではないが、美空ひばりほとんどがいい曲ばかりある。


悲しい口笛、川の流れのように、柔
舟木一夫高校3年生しか知らん、美川憲一さそり座の女しか知らん、八代亜紀は見た記憶がある。
演歌歌手が好きで行ったわけではなく演歌の曲が好きだから。
演歌好き
    • good
    • 0

訂正します。

悲しい口笛ではなく悲しき口笛の間違い
美空ひばり
本名加藤和枝
    • good
    • 0

No1の方同様


石川さゆりの3曲!

津軽海峡冬景色
能登半島
天城越え
この3曲は天下一品だね。


八代亜紀 
も一度会いたい
舟歌

青江三奈
伊勢佐木町ブルース
これ鳥肌が立つ。。。
    • good
    • 1

石川さゆりの「津軽海峡冬景色」ですね(o^^o)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!