アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙の封筒について
この封筒は、下に自分の住所を書けばいいんですよね?
私は今、高1です。中学時の友達に手紙を送りたいです。
スマホを買い換えたのでLINEしかその子は
連絡をとっていなかったので電話番号はプロフに書いてないから、ショートメッセージも送れず(なぜかLINE全て消えたので手紙を書こうと思いました。)手紙を送りたいのです。

「手紙の封筒について この封筒は、下に自分」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、下にあなたの住所です。

    • good
    • 1

画像で見る限り、


上の升に受取人の住所氏名、
下が送信人の住所氏名で合ってます。
    • good
    • 0

下にあなたの住所と名前を書いたらいいですよ。


早く連絡が取れればいいですね^ ^
    • good
    • 0

切手も忘れずに♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!