家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

バックアップをしていたら赤のびっくりマークがでてきました。棒グラフの70パーセントあたりで止まって次のように出ました。Span Volume [1] Done ! Insert next
media and press enter continue … となり次の三つから選択する様になっております。 ok Cancel FileNam?
です。 意味がわからないのですがどれをせんたくすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままに読めばいいのですよ。



何にバックアップしているか不明ですが、たとえばCD-Rにバックアップしているとしましょう。

メッセージは容量が足りないから、別のメディアに入れ替えてくれないか?エンターキーを押すと動作を続けます です。

OK→はい

Cancel →いいえ

FileNam?→ファイルネームを付け替えるか?


バックアップの取説にかいてあると思いますのでじっくり読んでください。
間違うと何度も取り直しになりめんどくさいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2004/10/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!