dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子、昨日僕の彼女が他の男子と二人でゲームをしていて、ちょっと嫉妬してしまい、「ちょっと嫉妬した」と入れてしまいました。そーすると彼女が怒ってしまいました。、LINEと動画で謝罪したら、別に怒ってないから謝らなくていいよって言われました。その後に許してくれるの?と入れても、既読無視されてしまいました。もう今週の土曜日卒業なのにこのまま卒業するのわ辛いです。どーしたら仲直りができるでしょーか?

A 回答 (6件)

そんな分らず屋は諦める



女は履いて捨てるほど居る
    • good
    • 0

まず、国語と道徳を勉強しとこうか。


「〜は」を「〜わ」って間違えてるの別に可愛くも面白くもないから。

わざと?流行るとでも思ってるのか?

それと質問の答え

そういう時はラインじゃなくて直接謝罪を申し上げるべきだ。

そういうわけで、できるもんなら新しい青春を求めたまえ
    • good
    • 0

絶対に仲直りできません。

    • good
    • 0

そういうみみっちいところは女性がいちばん嫌いなところですね。


真摯に謝れば許してくれるかもしれませんけれど、今までの関係性はもう築けないでしょうね。
    • good
    • 0

動画つきで謝罪してそのあとに「許してくれるの?」



ってそれはめんどくさい男だ
下僕ですか
既読無視するわ

嫉妬したのは事実
お前の事が好きだから嫉妬した。それのどこが悪いんだボケ!
と言うべきでしたね
ネチネチするのも逆効果
とりあえず会って話しましょう
    • good
    • 0

「ちょっと嫉妬した」で怒るんですかね。



彼女さん変ですね。
これまでもこんな感じですかね。

もしそうなら、「自分のやることに口出しするな!」ということですよ。
対等な関係じゃないですね。

あなたとは「中学だけの付き合い」って決めてたんじゃないですかね。

別れのタイミングを探ってて、いちゃもん付けて別れるには丁度良い材料なのかもしれません。

今回だけではなくて、これまでも何か冷たいと感じたことはなかったですか。

面倒なことになってきた感じがしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A