アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は独身というのですが、どうしてもモヤモヤしてしまう部分があるので相談したい。

自分 25歳 彼 29歳 片道2時間ほどの距離。
会う頻度は週一か週二に1回。

彼氏とインスタ互いにフォローしているのですが、疑問に思う点がいくつかあって腑に落ちない所があります。
彼が下関市住みでアカウントに住みは書いておりません。それなのに下関のウエディングアカウントからフォローされており、本人に聞いても分からないとの事。
住みも書いてないのに同じ市(しかも近隣)のウエディングアカウントからフォロー来ますか?
彼は本名でインスタしています。インスタは観覧のみで友人とかもあまりフォローしていないようです。

あと、彼は実家暮らしで姉、母、父の4人暮らしですが家には呼べない(今までの恋愛が長続きしてないから恥ずかしい)
家の近くまで送るよ、と言っても少し離れた所に下ろしてと言う。遊ぶ時は私の地方で遊びたがります。下関で遊ぼ、と言っても〇ちゃんが疲れるから俺が行くよ、と言って譲らない。

LINEの返信感覚は2日に一度一通。
電話は用事意外しません。土日は仕事、休みが平日休み。泊まりは4回しかしてません。2泊3日
携帯はロック。
遊んでも9時から18時迄。

あまり恋愛経験豊富でもないので、私が独断で行動したり、問い詰めるのも行けないような気がして。
どなたか御教授願います(´×ω×`)

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前に既婚者ではないよね?と確認して本人も独身だし既婚者って言って付き合うとしたらチャレンジャーだよ?笑と言われました。
    夜はLINE返事は21時以降絶対来ませんし…。
    白黒ハッキリというのは、もう家の付近に内緒で尾行でもしないと裏が取れないですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ハッキリ私もせっかくご意見くださってるのに言えなくてごめんなさい(´:ω:`)
    でもちゃんと白黒はハッキリさせたいですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 21:51
  • 出会いはお恥ずかしい話、私がお水をしていてその時のお客さんでした。今は付き合うことになってからは完全にお水から足は洗っています。
    奥さんがいるか、同棲している彼女がいるのかと勘ぐってしまいます。やはりお水相手だとバカにされるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 21:53
  • 〇〇町のまああのへんだよ〜しか教えてくれません。
    私のアパートは知っていて家にも上がらせています。なんだかフェアじゃない気がして最近は家に上がらせてません。
    そんな反抗する私も小さい人間ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 21:54
  • そうなんです!実際既婚者ではないよね?と聞いたのですが既婚者なわけないじゃん〜もしそんな人と付き合うならチャレンジャーだよ?みたいなことは言われましたが。
    共通の友人がおらず、私もほかの地方から引っ越してきてるので互いに友人が繋がることは無いです。
    考えてるのはレンタカーを借りて待機するかどうかは悩んでます…探偵は高いですし( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 21:56
  • 聞いたところ、ぼかす感じで既婚者なわけないじゃんとは言われましたがイマイチ信用出来ないです。
    もっと行動力があればなと思います自分に。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 21:57

A 回答 (5件)

うーん、気になりますね。

怪しいです。
でも問い詰めても本当のことを言うかはわからないですね。
家の近くまで送ったあとに、友達か誰かに協力してもらって、家の場所を突き止める。それがむりなら探偵に頼んでみる。それくらい気になる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

怪しいのでなく完全にOUTな方ですね…


OUTでも好きなら見過ごすか?…
腑に落ちない付き合いしても貴女だけが辛くなるだけ…
不安な思いをさせること自体が貴女を大事に思ってない
のでは? 白黒ハッキリさせた方が良いかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大体、家に呼ばない時点でアウト。


明らかに、見られたくないから、
住むところも隠してるし、
素性もわからない
そんな男とは付き合いません。
既婚か同棲か、以前の問題ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

怪しいね。


ズバッと聞いて、既婚、彼女持ちが判明したら、サッサと見切りつけるが良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出会いはアプリとか? だとしたら果てしなく黒に近いかも・・・。


家に行くのを拒否というのが怪しすぎ。結婚してないにしても彼女がいそうな感じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!