電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中です。身長が153に対し
体重が48キロほどあります。これって太ってますか?
脚も太いですよね?
返事お願いします

「ダイエット中です。身長が153に対し 体」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにウエストは69~70センチです。

      補足日時:2018/03/06 21:28

A 回答 (16件中1~10件)

普通だと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

太ってもたいし痩せてもないです。

細い体型になりたいなら身長-体重=110くらいがいいと思います!
    • good
    • 0

太ってなく、綺麗です。

あまり、気にされないで下さい。

細くてもどうかな⤵
    • good
    • 0

太くないですよ!

    • good
    • 1

太い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
もっと痩せないと

お礼日時:2018/03/15 10:56

私も全く一緒の体重です?でも足細い

    • good
    • 0

なんつーかいいと思いますよ。

ホンモノの芸能人って人種違うって思うから
    • good
    • 0

まあチビだもん、スタイル良くなれって言ってもムダだから可愛らしいキチンとした人になってください。

こんなところに太もも晒さないで
    • good
    • 0

細すぎー

    • good
    • 1

太くないです。

むしろ綺麗だと思います。
細い=綺麗ではないと思うことから始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!