あなたの習慣について教えてください!!

願い事の目標の全て逆の結果になってしまいます。人生辛くなってきました。前向きに踏ん張ってるんですが、、どうしたら願い事や目標通りになるでしょうか、、

A 回答 (2件)

そうですねえ~。

願い事をした後、それが叶うだけの努力を惜しまなかったか?ということを、もう一度ご自分で振り返ってみてください。願うだけでは自分が望んだ結果を得ることはできません。願い事と言うのは、普段の行動のままでは実現不可能なことが判っているので神様などにお願いするんですよね?と言うことは、「私にはとっては実現することが大変難しい事柄ですが、精いっぱい努力しますので、力をお貸しください」と言うことではないですか?その後の努力の仕方はどうだったでしょうか?神様は、「その努力の仕方では、まだ実現させる訳にはいかない」と考えたかもしれません。自分の目標を達成するには、あなたが考えてる2倍以上の努力を惜しまないようにしましょう。それでも叶わなかったら、3倍の努力が必要です。それでもだめなら4倍、5倍の努力をしましょう。努力は一生続きます。頑張りましょう。くじけちゃダメです。
    • 0

どんな目標書いたの?

本当に逆なの?
逆ってなに?
具体的に教えて。

全てが全部、逆になんてならないでしょう。。
それよりも思考の問題じゃない?
悪く考えちゃうだけとかさ。
    • 1
この回答へのお礼

ほんと全部です。例えば、姉が彼を連れてきてめちゃくちゃ仲良くなって続いて欲しい、遊びに来て欲しいと願うと別れ、今の彼はろくでもなくて別れない、、他にはまたあげます、、もっと辛いこと沢山。です。