10秒目をつむったら…

ウィンザーホテル洞爺は一流又は高級ホテルですか?友達が自慢してきたんですが凄いんでしょうか?自慢するほどですか?

A 回答 (9件)

五つ星ホテルですからね。


値段も五つ星並みですけど、一度、出張で相手先から接待で食事をこちらのホテルのレストランでいただきましたが
ヤバかったです。
恥ずかしながら、若かったので帰って後輩に自慢してしまいました(笑)。
    • good
    • 0

まずまずだよ。

私の別荘ほどではないけどね
    • good
    • 0

一度泊まったが、食事・部屋・サービスと全てパーフェクトだった


海外からの要人も泊めてるし、日本のホテルの中でもトップクラスだと思う
    • good
    • 0

泊まったことがありますが、一流・高級ホテルだと思いますよ。

    • good
    • 0

なぜ自慢なのかわからないけど、


よほど嬉しかったのかな?
良かったね、くらいで流していいよ。
    • good
    • 1

>五つ星と聞いたんですがどうなんでしょうか


どうなんでしょうかってどういうことですか?
本当ですか?ということ?

それなら本当ですよ
    • good
    • 0

洞爺湖サミットで使われたホテルだけどねぇ~

    • good
    • 0

プランやサービスで結構変わりますが


最低でも一泊一人1万5千円ぐらいはしますかね

まぁ一応高級ホテルですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五つ星と聞いたんですがどうなんでしょうか

お礼日時:2018/03/07 14:51

https://windsor-hotels.co.jp/ja/
北海道では最大級で一応ハイクラスですね。
本人の中身がないから自慢するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!