アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女 大学生です。
バイト先に好きな人がいます。
好きな人は先輩なのですが、私が上司から怒られたときは「辛くなかった?」と声をかけてくれたり、「重いものは俺が片付けるからね」と言ってくれたりします。

最初は助けてくれる、気遣ってくれるなどの先輩の行為に対して「いい人だなー、素敵な人だな」くらいにしか思ってませんでした。でも、ある日バイト先で他のアルバイトの方と先輩が「Aさん(先輩)ってBさん(私)のことすきなんでしょ?もっと話しかければいいのに~」と話してるのが聞こえてきて、そうなんだと思うと同時に先輩のことが頭から離れなくなりました。

私は4月から違う場所で暮らすので、もうすぐバイトを辞めます。先輩と会えるのはあと二回くらいしかないです。なのでどうしても先輩の連絡先を聞きたいです。いつも先輩から話しかけてくれるので先輩から連絡先を聞いてくれるのを期待していますが、もしそうじゃなかったらなにもなく終わってしまうのが辛いです。今までも好きな人に連絡先を聞けずに卒業して離ればなれになることがあったので、今回は絶対に連絡先を聞きたいです。どうすればいいですか?アドバイスください。

A 回答 (1件)

変に言うよりストレートに連絡先教えてください!って言う方がいいと思いますよ!頑張ってください!応援してます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートに聞いてみます!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!