アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期の東京はどんな服で行けばいいですか?
再来週に東京旅行に行くのですが雪国住みなのでそっちのあたたかさがわからず、困ってます。海沿いをまわるのですが寒いという話を聞きました。どの程度の寒さなのかイメージしにくいです。
あたたかさ重視なので、見た目はあまり気にしません。こんな服だと暖かいよーていうのがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

4月初めでも花冷えや、急に今日みたいな真冬の寒の戻りがあり、最低でもスプリングコートや黒タイツは必要ですね。

「今の時期の東京はどんな服で行けばいいです」の回答画像4
    • good
    • 0

厚手の冬コートは もう使わないですね。



ただ風が まだ寒いので
厚めのスプリングコートの中に薄いセーターが必要です。

暑ければ脱げばいいですね。
    • good
    • 0

まだ先ですけど、明日から春の気温みたいです。


どこにいくかですが、春コートでインナーで工夫したほうが良さそうです。

来週くらいになったら、また天気予報が変わってくるかもしれませんので
その時に質問してみたほうが確実だと思います。
楽しんでくださいね。
※因みに関東は乾いた空気で寒く感じることが多いです。
    • good
    • 0

ダウンは不要だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!