プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る起きるの自己管理ができず遅刻して仕事が続かす自立できない大人の末路ってどうなるんですかね?
経済を支えてくれている親がいなくなったときに相続税が払えないと自宅からも出ていかないといけないことになるんですか?

A 回答 (6件)

おいおい、大丈夫ですか?自分の事が、分かってる用なので、後は、実行有るのみ!

    • good
    • 3

厳しい事に成りますね。


寝る起きるを、規則正しく出来ないと、仕事は出来ませんね、
結局、一人で、自営業をするしか無いでしょう。
ん~、それが一番良いかも知れない。
全てを自己責任でやる。
    • good
    • 0

何よりも一番大切なことです


できないと諦めるよりもやることです
あなたの言う通り親というのはいつまでもいません
最終的には本当に出ていくことになりますよ
それでも払えない場合もありますよ
今からでも遅くありません
治すことです
    • good
    • 1

起業すればよいです。


人に使われるからそう感じるのです。
自営業となれば、自分で考えるはずです。
    • good
    • 2

ただの甘えだよ。

親のすね はつまでもありゃあしないよ。
いい加減に目を覚まさないと、クズ と呼ばれるようになるね。
自己管理が出来ない者は、何をやっても いや、出来ない。
    • good
    • 3

自宅売却でネットカフェに引っ越す感じになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!