dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際どんな人ですか?

A 回答 (4件)

ちっさな事は気にしない、寛容な心の持ち主

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/08 21:18

人の話をじっくりきいてくれる。


少々のことでは動揺しない。
常に正しい決断をする。
そんなひとでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 21:17

イチイチ細かい事は言わないし気にしない。


経験豊富で度胸もある感じの人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 12:02

胸板が大きな人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレしてる人ってコト?

お礼日時:2018/03/08 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!