電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にバレンタイン貰ったんですけど、何をお返ししたらいいですか?

A 回答 (4件)

マカロンだと、可愛らしいし、美味しいので喜ばれますよ(o^^o)

    • good
    • 0

好きなひとから貰ったのでしょう?



告白して付き合ってと言いましょう。一緒にプレゼントを何でも。
    • good
    • 0

何をではなく、私たちが決めたことをあげるより、あなたが心からあげたいものをあげるから喜ぶのです

    • good
    • 1

クッキーの詰め合わせとか?


物をお返しにするより、食べ物の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!