プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が後輩女子に、ちゃん付けで呼ぶ心理って何ですか?
好きとかは関係ないですよね?

A 回答 (4件)

ないと思います。


男子から後輩女子への呼び方って凄く難しいんだって同い年の男子から聞いたことがります。
    • good
    • 0

礼儀としてだと思います。

    • good
    • 0

親しい女子だから、それだけです。

    • good
    • 1

特に関係はないですね。


ただそれが呼びやすいからじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています