限定しりとり

このイラストの女の子は可愛いですか?

「このイラストの女の子は可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いね♪



ちょっとはにかんでいる表情が
とても良いと思います。

帽子も可愛い。

難を言えば色使いがちょっとね。
    • good
    • 0

吉田知那美さんみたい。



そだねー♪
    • good
    • 1

かわいく書けていますね


垂れ目と、妙に小さい帽子がいかしてます。

帽子が標準サイズで顔がでかいと言うことじゃ無いよね?
肩幅狭めだし…
    • good
    • 0

ロリコンに好まれそう。

    • good
    • 0

めっちゃ可愛いです(❁´ω`❁)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!