プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男の子は顔が整った方だと思いますか? 個人的に可愛いですか?
将来イケメンになるとおもいますか?

よろしくお願い致します

「この男の子は顔が整った方だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

整った方だと思います。


個人的にかわいいです。

でもイケメンにはならないかもね…

イケメンでなくてもモテてカッコいいって言われる人はいます。
自分に自信のあるリーダー的な人に育てたらいいのでは??
    • good
    • 0

どうして写真出すの?そして自分?



可哀そうなので、もうこういうことしないでくださいね。

イケメンより、まず守ってあげてくださいよ。
    • good
    • 1

大人になったらそうでもなくなると思います

    • good
    • 0

顏出し止めようね。

    • good
    • 0

顔出しはマズイよ。


後で、何をされるか判らない。

子供は、結構もてるかも。
    • good
    • 1

顔を出していいんですか?


安易にそういうことをすると、取り返しがつかなくなりますよ。
そこまで考えてますか?
    • good
    • 3

整ってるよ。

可愛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!