アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にすぎるが伝わってこないと言われました。
私は私なりにたくさん伝えてるつもりだし、伝わっていると思っていました。前も言われ、もっと伝えるようにしたのですが、
喧嘩してるときにも好きなのかどうかわからないと言われ、喧嘩の時にどうやって好きと伝えるのかわかりません。
喧嘩中にそんな伝えるとかも考えていないし、喧嘩してる問題を話し合って解決しようとしか思ってないです。自分の中の最大級で伝えているのに伝わっていないと言われショックでした。相性が合わないということなのでしょうか

A 回答 (4件)

既婚・男です。



そういうのって伝えるモノじゃなく「感じるモノ」なので
感じられないのなら違うんじゃないでしょうか?

まあ、他にも沢山いるので感じられる人を見つけてください(∩´∀`)∩がんばです♪
    • good
    • 0

相性があわないというより、その人がめんどくさい人なんです。


あなたがどんなに頑張っても、その人はきっと満足しないと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚したって『本当に好きならこんな事言う?』とか『こんな事する?』って思う事があるので、伝わらないのは悲しいと思いますが、相手はエ

スパーでも超能力者でもないんだから『伝わらなくて当たり前』と思ったら気が楽になりませんか?
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に負担をかけないように気遣ってあげることが思いやりなのではないでしょうか。
人間同士だから、納得のいかない事も多々あるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!