プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高2女子です。長文失礼します。
最近幼なじみと付き合い始めました。お互い前から好きに思っていてLINEで好きな人を当てていこうという流れで両想いということが発覚しました。
最初はすごく嬉しかったのですがなんだかとても恥ずかしくて目を合わせたりできません。焦っちゃうし、その場から逃げ出したくなってしまいます。好きで付き合ったはずなのにおかしいですよね…
実際はほんとに大好きなんです。
けどとても恥ずかしくてLINEで話すのさえ最近は恥ずかしいです。
相手は誕生日何がほしい?とかどこか行きたいところある?など私のことをたくさん考えてくれていてとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まさか付き合ってからこんなことで悩むとは思いもしなかったのでこんな自分が情けないです。
たまにこんなことなら付き合わない方が良かったのかな…とか考えてしまう自分もいて涙が出ます。
どうしたら恥ずかしいという感情を持たずに彼を精一杯大好きになれるのでしょうか?大好きなのは今でもそうなのですが恥ずかしいという感情が邪魔です。
幼なじみと付き合った経験がある方はそのような感情はありましたか?
文がまとまらずすみません。でも本気で悩んでいます。どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!