出産前後の痔にはご注意!

リクルートスーツってどこで買うのが一番安いですか?

入社式でだけ女性物のスーツが必要なのですが、
黒の無地のスーツ着用と言われました。
入社後は私服通勤で、特にスーツを着る機会がないので、明らかに安っぽい見た目じゃなくて安いのがあればそれがいいなと思っています。
色々調べたのですが、やっぱり青木などで売ってる5点セットのスーツ等がいいのでしょうか?

家庭が裕福じゃないので、
「せっかくなんだからいい物を買いなさい」みたいな回答は求めてません。
誰か安くスーツを買ったことがある人は教えてください!!

ワイシャツや、ストッキングは一応揃ってます。

A 回答 (4件)

青山とかAOKIのは、若干高くても色々着回しが効くので、結果的に安く上がると思います。

「リクルートスーツってどこで買うのが一番安」の回答画像4
    • 0

大きいショッピングモールの服売り場で、

9800円で3点セット買ったことあります。
高そうには見えないけど、そんなに安っぽくも見えず、愛用してました。

学生の頃実習用で5千円以下買ったことあるけど、さすがに安っぽかった・・・

あと意外とユニクロとかいけそう。
    • 0

安くても今なら青山やコナカはちゃんと生地もデザインもしっかりしてるから大丈夫ですよ。

ネットで買うのは採寸出来ないから辞めたほうがいいですね。
    • 0

Amazonでリクルートスーツ・レディースで、6千円で中古で有ります。

品質やサイズ、素材やスカート丈の補償はしませんが。
他は洋服の青山やイオンとか。
    • 0