プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ所属していたスターダストの3B juniorアイドルやその卒業生がももクロを抜けないのはなぜでしょうか?
ももクロだけが特殊だったんですか?

「ももクロ所属していたスターダストの3B 」の質問画像

A 回答 (3件)

社長が腹グロだから?

    • good
    • 1

夏菜子がリーダーで絶妙な人員構成だった事とマネージャーのアイデア思いつきムチャぶりの勝利、だと思います。



バカ正直で可愛らしくてひたむきなリーダーと、そんなリーダーに感銘を受け手本にしようとするメンバーが集まって常識外れのマネジメントに上手く乗ったんでしょう。
    • good
    • 2

質問者様の、ももクロへの想い!と、


私達回答者、ももクロへの想い!が、


ここで、こうして、ひとつに重なり合って、
より多くの…ももクロへの想いと繋がって、


もっと多くの想いの重なりへと合流します。


そして、
その想いの重なりこそが、これからも益々…


ももクロを大きく☆していくのでしょう。


きっと、
同…グループ…関連の、
他のかわいい子たちが、
どんなに束になっても、

ももクロを抜けないのは、

このかけがえのない大切な想いの重なりが、まだまだ足りないからではないでしょうか。



今朝も、こうして、
ももクロへの想いを共感できて嬉しいです。
質問者様!本当に ありがとうございます。




本日も素敵な
よい一日を♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!