アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれた本当の理由はなんでしょうか?


先日、紹介されてから2年の調理師の彼女(23歳)にフラれました28歳です。
遠距離(山形と千葉)だったのですが、電話で距離を置きたいと言われました。

理由は頼れない、日々の連絡が辛くなったとの事でした。
話を聴くと、辛くなったのは最近、周りの遠距離恋愛してる友達と違って地元も違うから、なかなか会えない。
将来が見えない。
仕事と勉強への価値観も異なる。
など言われ、別れたいと言われました。

連絡の頻度は増やせるし、頼って欲しいと伝えると、実はまだ別れたい理由がある。
言うか悩んだけど、告白されたと言われました。

相手は26歳で山形に住んでいる同じ系列会社の人だそうです。
飲み会で知り合い、やり取りが楽しくなった。
私とのやり取りが辛くなったと話したから、別れて付き合わないかと言われました。

このやり取りの後、フラれました。

今まで不満を伝えてもらえず、話し合おうとした電話でフラれ混乱しています。

別れたい理由が多く、本心がわかりません、本音はどれでしょうか?または言われないままだったのでしょうか?
相性が良くなかったのか…

拙い文章ですが、宜しくお願いします。

他に元カノから言われたことと、付き合っていた背景を追記いたしました。


他に言われたこと

付き合う前の方が連絡してて楽しかった
その男性は経済力、落ち着きがあって、話してて楽しい
普段は最後は自分で決めなと言う親友が、別れればと言った


背景

紹介は相手が身長と趣味で合うのが私で友人から話がきました
連絡はLINEで紹介されてからほぼ毎日してました
電話はここ一ヶ月、元カノが帰ったら寝てしまうらしく、相手に合わせましたが、別れ話まで電話なかったです

A 回答 (2件)

近くのめっちゃいい人と巡り会えたから乗り換えたんですね



言ってくれれば努力する!じゃなくて、言わなくてもストレスのない相手を求めるもんです。

頼るわけないですね
往生際が悪いように思えます。
すっぱりと諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

そうですよね。
言わないでもしてくれる人が楽ですよね。
乗り換えできる人だったんですね。。

お礼日時:2018/03/14 13:49

大変酷な言い方ですが、あなたより新しく現れた彼の方が魅力的だったんだと思います。



文章を読む限り遠距離というハンデはありますが、それ以外は別れる理由がない気がします。

悔しい気持ちは分かりますが、まだ若いんだし次の出会いに期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

魅力的な男性だったんですね。
上手く切り替えていきたいです。

お礼日時:2018/03/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!