プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手違いからOS(windowsXP)を再インストールしてしまい、Outlookデータが消えてしまいました。
復元したいのですが、Documents and Settings/ユーザー名/\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook だろうという所までは分かるのですが、そのあとがわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook


「Outlook」と言うファイルで良いと思います

しかし OS(windowsXP)を再インストール している関係上データの復元は出来ないと思います
    • good
    • 0

連絡先ですか、個人用アドレス帳ですよね?


pabっていう拡張子かな?
まったく自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!