電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両家の両親同士は顔合わせをしました。
入籍は来月です。
結婚式はしません。
なので食事会はするのかな?と思ってたら、彼氏が食事会もやりたくないといいます。

食事会もないならば、親戚などの付き合いはどのように進めればいいんですか?

初めて親戚に会うときは、こちらが旦那ですと一言だけ言えばいいんですか?

指輪も式も旅行もとにかく何もしたくないみたいです。彼氏は16歳年上です。

A 回答 (12件中11~12件)

写真ぐらい、撮ったらどうですか?


(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はしぶしぶOkしてくれました

お礼日時:2018/03/12 21:56

結婚はよく考えた方がいいですよ。


生活費とか渡してくれない夫になりそうな気配がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食費だけ数千円頂けてましたが、貰ってないときに下さいと頼んだら不機嫌になってしまいました

お礼日時:2018/03/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!