アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏と2年付き合っていますが、血の繋がった遠い親戚で、お互いの両親には言えずに隠れて付き合っています。
彼が車を新しく購入することになり、ナンバーをどうしたらいいのか相談され、好きな数字にしたら?と話したら
私の誕生日か、お互いの誕生日の日にちを合わせたものにしようと思うと話してきました。
両親には近く交際していることを話すと、彼はいっていますがいつもタイミングがと話し、先伸ばしにしてくるので本当に話すつもりがあるのか、私は疑心暗鬼になってしまっています。
ですがナンバーをそんなかたちでつけるのなら、別れるなどということは考えていないのかなと。
それともそのときの勢いで話しているのか?
最近は将来的な話しもしてきます。
ご意見聞かせていだきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

あなたたちがいくつなのかわからないのですが・・・


遠い親戚なら結婚するのにどうってことないですよ。

それより彼の方にすこしとまどいがあるようですね。
彼はいくつなのかな。
男性は女性や、ひいては子供まで養う、と思うから
結婚には慎重なんだと思います。

いまはまあラブラブのようだから、あせらず様子を見たらどうですか。

あなたのことが好きなら、いつか自然に結婚への流れが来るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
35をすぎているので、結婚を考えています。
子供のことを考えるととても焦ってしまいます。

お礼日時:2018/03/19 22:27

お返事ありがとうございます。



それはナイスファイトです。
    • good
    • 0

こんばんは。


お返事ありがとうございます。

タイミングが掴めないでいるのでしょうね。
何も怖れずにキッカケは簡単に作れます。1歩を踏み出す勇気があれば。
彼の背中を押しましょうよ。
ずっと貴方と居たいからと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日そっとではなく、どんと押してしまいましたが、どうなるのか5月まで待ってみようとおもいます。

お礼日時:2018/03/19 22:28

何を心配されてるのかな…と


思います。
私の親戚には、いとこ同士で結婚した人がいますが、
健康な子供が3人います。
孫も、ひ孫も元気な子供
ばかりです。
法律的にもいとこ同士の
結婚は良しとされておりますし、それは現代も変わらないのは、医学的にも問題ないからでしょう。
貴女達は、血は繋がってても、遠いんですよね?
どの程度、遠いのか?
知りませんが、
遠いなら、いとこよりも
遠いと感じ取れます。
何ら問題はないと思いますよ。
他人同士でも障害児が生まれる可能性は誰にもあります。
もし、こういう事を心配されてるのなら大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は心配はしていないのですが、彼が心配しています。(涙)

お礼日時:2018/03/13 18:01

お2人の意思表示したナンバー ってのは?



建前っぽく 7274 ...ナニ無し です
    • good
    • 0

車のナンバーに心の重きを置くかどうかは分かりません。


だだし、お互いが惹かれ合ってお付き合いしているのでしょう?
隠れてではなく話した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は話したいのですが、彼は踏ん切りがつかなく、タイミングタイミングと先伸ばしにされています。(涙)

お礼日時:2018/03/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています