プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和40年代のマンガで、薄らと記憶があるのですが、女の子が足軽装備
(軽装な鎧、剣道の防具のような感じ)を着用し、背中に刀を背負って
いるキャラだけが思い浮かぶのですが、作品名・作者共にどうしても判
りません。
作者は、当時の学習雑誌等に多数出筆されていた方かも知れません。
なんとなくタツノコプロみたいな感じだったような気がしますが、多分
違うと思います。
どなたか、ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

A 回答 (1件)

アニメなら「ピュンピュン丸」という忍者ギャグ漫画がありましたね。


さゆりというピンクの忍者服のお色気キャラでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
でも、ギャグアニメではなくて、リアル系の長身な感じだったのを
記憶しています。
白土三平の作品でもないので、なかなか思い出せません。
...うーん、気になります。

お礼日時:2018/03/13 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!