電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Microsoft Visual Studio 2010のVBでwebアプリケーションを作ろうとしています。
フォームのテキストボックスにに入力された数値を合計して、別のテキストボックスに合計値を反映させたいのですがうまくいきません。
入力項目の「TextChanged」イベントに合計のコードを書いてみたのですが、
入力項目のテキストボックスからフォーカスを移動しても「TextChanged」イベント自体が発生しません。
イベントはどのようにしたら発生するものですか?
windowsアプリケーションは作成したことがあるのですが、webは初めてで根本的なことが分かっていないようです。「動的」?という言葉で検索した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォームに配置したテキストボックスのautopostbackプロパティにtrueを設定して見てください。

以上ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
autopostbackプロパティにtrueを設定してみたところ、該当のテキストボックスだけではなくてすべて更新(?)されるのですね。
手掛かりになりました。
もうちょっと勉強してみます。