アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このriendaのワンピースを買おうと思っています。私は身長156センチですが、ウエストやヒップのことを考えてMサイズを買おうと思っています。
ですが、身長的にSサイズの方がいいのでしょうか?
また、riendaのワンピースは丈がとても短かったりしますか?
riendaの服を買うのは初めてなので、教えてください。

「このriendaのワンピースを買おうと思」の質問画像

A 回答 (2件)

なんかリエンダとか、強いタイトなセクシー系でキャバクラっぽいよね。


自分は、辛めのセクスィーよりも甘めのフェミニンが好きだけど。
「このriendaのワンピースを買おうと思」の回答画像1
    • good
    • 0

ハワイに行くんですか?っぽい。

身長が低い人は柄が小さめが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!