公式アカウントからの投稿が始まります

高校生の男です。
紫のポロシャツに合うショートパンツとジーンズを探しているのですがどういうのがいいか分かりません。
いいコーディネートを知っている方がいれば教えてください

A 回答 (2件)

夏でもありパンツは白が無難だとおもっていましたし、シューズも白がいいとおもいますがいまのサイズでは白は太って見えるのでダメでしょう。

困りました。
……ちょっとショックだったのですが……ウェストもヒップも、そのサイズだと身長があと10センチ高いと良さそうです。そんな風に感じました。
白はダメだし、茶・黒はトータル・コーディネーションのバランスを台無しにするのではないでしょうか? 新宿の跳んでるファッション学院のおネエさまたちに相談してください。

※ファッションをたのしむのであれば……できれば、ウェストをもっと細くしてください。10センチくらい減らせませんか。

わたしくは、ギヴ・アップします。

この回答への補足

すいません打ち間違えてました^^
これでは厳しいですよね(笑)
ヒップ80、ウエスト69でした★何度もスイマセン↓↓

• 0

面積比なども考慮したコーディネーションのために身長・肩幅・ウェスト周り・ヒップ周りのサイズを教えてください。

わたくしも紫は好きなのですが、紫好きは心が病んでいるケースがあるとのことで、爾来、青紫系にしています。アナタは赤系でも青系でもない紫が好みなのですね。

そうそう、それぞれ、ショート・パンツとジーンズに組み合わせるシューズの種類と色を教えてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
キレイな色だったのでつい買ってしまいました^^
身長は168、ウエスト80、肩幅40、ヒップ86です☆
くつは茶色のサンダル、コンバースのオールスターの黒、ベージュ、後もう一足何か買おうと思っているのですが合わせやすいオススメなどがあれば教えてください

• 0