アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、信用して契約して良いものでしょうか。
キャリア問わず話放題、に、6ギガ
シャープアクオスで
機種込み毎月3380円!

ん!迷ういます。

「これは、信用して契約して良いものでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

書いてある事をちゃんと理解する(誤解・誤認しない)事



特に「月々3,380円」の横に黒文字で小さく

「スマホプランM(データ通信3GB)特別割引適用時(税別)」

とシッカリ明記されているので

「話し放題」を利用するとココには明記されてない

「特別な料金設定プラン」を自動選択されると簡単に予想できます
(SoftBank系 企業の常套手段)

その結果、月額コストは馬鹿高いモノへと変貌するでしょう


あと「スマホプランM」は、10分以内に通話切断すれば

課金しない(10分を超えると課金する)罠プランですが

発信回数にも限界値が「500回まで」と設定されているので

10分以内なら無制限で通話可能というサービスでもありません


他にも「3GB→6GB」の実態が

毎度、500MBの追加操作が必要であり

6回までは割引が適用される という仕組みであり

繰越の対象外&消費順が基本割り当て量消化後という

「絵に描いた餅」であるなど


いやらしさは昔から何一つ変わらない

SoftBank・クオリティなので

損をしたくなければ

「SoftBank系 企業と関わりを持たない事」

を貫くのが正解と考えます


> ん!迷ういます。
私なら「Y!mobile」と見えた時点で

「あうとof眼中」になるので絶対に迷いません
    • good
    • 2

ゲームするなら端末の性能は低いです

    • good
    • 0

24ヶ月で8万ちょっとか。

電話するのなら良いかも。
    • good
    • 0

外で毎日youtubeを1時間見る、というのをしないのであれば、OK

    • good
    • 1

あきさんと同文です、


私一年前からジャ○○○○
使用してるけど、説明の
通りです、細かい説明も
お読み下さい、機種的には
少し前のモデルと
思うけど、不便はないと
思いますが。
    • good
    • 1

小さい注意書きに注意しましょう!


全て読んで理解すれば問題なしです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!