電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって何ですか?

「これって何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です。


HDDではなく、メモリカードリーダ(画像では見えない部分に、SDカードなどのスロットがある)ではないかという気もします。
    • good
    • 0

画像は上下逆になっているようですが、右隅に「Eee」と書いてあるので、Asus社が昔販売していたネットブック「Eee PC」のオプション品だと思います。


USB接続の外付けハードディスクじゃないかな?
    • good
    • 2

無線基地局だと思いますよ。

    • good
    • 1

小型のWi-Fiルーターじゃないですか?


LANケーブルを差す穴が付いてませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!