いちばん失敗した人決定戦

ロードメジャーってありますよね?手に持ってコロコロ転がして距離を測定する物です。
それを応用して?コロコロ転がしていけば何かしらのアクションするアンパンマンのおもちゃがないか調べています。
蝶々の羽がパタパタ動くのを見たことあります。
それでアンパンマンの商品があれば買いたいです。
アマゾンやヤフー、楽天などネットで買えたらと考えています。
ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼をドモ。
あれからオークションをチェックしていましたが、一向に出てきませんね。
…出てきたとしても、状態が良いモノはなかなか望めないのかもしれません。

一応、楽天の販売品を貼っておきます。
https://item.rakuten.co.jp/toys-selection/100126 …

10年くらい前の正規価格は、2~3000円といったところでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段にビックリです
考えを変えて、アンパンマンのクイックルワイパーにします
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/19 12:11

両手の物なら普通にあるのですが…


http://www.agatsuma.co.jp/goods/detail.php?id=895

質問のニュアンスからすると、片手用のこういった物ですよね?
http://www.ishiwata-corp.jp/products/aquarium/18 …

昔(10年ほど前)、トーホーというメーカー(現:ジョイパレット)にはありました。
商品名は『アンパンマン マーチでおさんぽ』です。ググればイメージは見れると思います。
現在アマゾンの取り扱いはなく、かろうじて楽天で見掛けた程度です。
あまりに高額(2万円)になってしまっているので、新品の紹介は控えます。

オークションでもなかなか見かけませんね。
地域の「売ります・買います」みたいなページで、200円で取引された形跡はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『とことこいるか』まさにこのような物です!
アンパンマンは高いですねぇ…

お礼日時:2018/03/14 19:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これは室内専用になってしまいますね…
畳というかフローリングの上で使用する感じでしょうか。
外のちょっとした散歩でも使用したいです。

お礼日時:2018/03/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!